プラチナエイジビューティーサミット出店のご報告


広島県呉市で開催されたイベント、『プラチナエイジビューティーサミット』無事終了いたしましたのでご報告いたします。

会場の様子を撮影しておらず、イベントの雰囲気がお伝えできず残念ですが、

何歳になっても輝ける、プラチナエイジのファッションショーという、とても素敵なイベントでした。

たくさんのおばあちゃん、おじいちゃんがオシャレしてランウェイを歩きます。

そこで、Maysはイベント限定の『プラチナエイジ』向けのアクセサリーをご用意いたしました。

000_blog_glasscode

まずはこちらが、グラスコードです。

老眼鏡をかけるとキラキラとても綺麗です。

3.pic

こちらは淡水真珠のグラスコード。

こんな感じ。

16.pic

それともうひとつ。ブローチです。

000_blog_bloach

お洋服やストールにワンポイントあると素敵ですね。

19.pic

こんな感じ。

今度出店するときは、会場の写真も掲載しようと思います。